<< WF2015卓番・追加情報 | main | WF2015夏 お疲れさまでした >>


  • 2017.08.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



英梨々完成品

英梨々の彩色が完了しましたので画像をアップします。
下記内容を修正し、画像を差し替えました。

   
      ※無断転載禁止
 
 結構時間がかかってしまいました。
 髪の毛はいつもの金髪より変化を与えたかったのですが、結局いつもとあまり変わらないですね。
 イラストの様な彩度を落とした感じにしたかったのですが、黒を使うと濁ってしまいますし、難しい部分でした。
 視線はもう少し左よりの方が良かった気もします。塗装中は気付かなかった部分でした。(←修正しました、ついでにチークも薄くしました)
 塗装は自身にとっては本当に難しく、イベント原型の鬼門でもあります。
 
 その他、後頭部は前髪をつける前に接着してしまったため、前髪の位置が調整できず少々目にかかってしまいました…。
 直そうとしたのですが、どうしても外れなかったので今回はこのままです。(←何とか外れまして、修正しました)
 悔いの残る部分もありますが、概ねいつも通りのレベルにはもってこれたと思います。

 一応、衣服は外れるように組みましたが、今回は画像は無しです。原型時の画像をご覧ください。 
 
 出展内容・販売方法は前記事をご参照ください。 
 くじですが、試験的な意味も兼ねて予定通り行いますので、スムーズな進行にご協力いただければ幸いです。

 前回、記載し忘れましたが、すべて組み立て・塗装が必要なガレージキットになります。完成品ではありませんのでご注意ください。


 イベントも直前となりましたが、当日は是非、当ブースへお越しください。



 

 


  • 2017.08.20 Sunday
  • -
  • 06:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM