<< 今後のイベント参加 | main | C3 TOKYO2016(C3マーケット)出展情報 >>

スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


C3 TOKYO2016(C3マーケット)用原型

28日開催のC3 TOKYO2016内「C3マーケット」用の原型を公開します。

「ラブライブ!School idol project」より「高坂穂乃果」です。

 

  

 

 

 

サイズは1/7程度で、以前制作した絵里と同じくらいです。

劇場版挿入歌「僕たちはひとつの光」の衣装です。以前から制作したいと考えていたところ、今回許諾をいただけました。

G'sマガジン表紙の室田雄平氏のイラストをモチーフに、髪やスカート等の流れをアレンジして製作しました。あまり立体化されない衣装ですが、物語のラストを飾る衣装で、個人的にはすごく印象が強い衣装でした。

 

写真撮影は難しいですね…。特に日光とライティングがうまく調節できず、毎回悩まされています。

 

現在は抜き業者さんに預けていまして、サンプル待ちの状態です。例によってサンプルも最後の週になりそうなので、彩色版は直前になりそうです。

 

それとtwitter始めました。告知メインとなりますがよろしくお願いします。

https://twitter.com/primal_ryo

 

話は変わりますが、サンシャインは毎回楽しみにしています。話が進んでもやっぱり花丸さんは良いですねー。次回冬ワンフェスでは制作するキャラクターはあれこれ考え中ですが、許諾が降りれば制作する候補で検討しています。まずは当選が第一ですね。

 

イベント詳細は追って公開します。


スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • 02:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
ラブライブ!で制作されるということで
楽しみにしておりましたが、これは素晴らしいです!!
質問なのですが、個数はある程度作成されるご予定でしょうか?
幕張ということもあり、少々遠方から参加予定の私だと、ディーラーダッシュと
千葉県民の方の始発より前に来られる方と比べると、
どうしても遅くなってしまいます。
C3の目的が、PRIMAL HEARTさんだけでして…
  • Tera
  • 2016/08/15 10:03 AM
Teraさん、コメントありがとうございます。

穂乃果の個数ですが、具体的な個数は控えさせていただきますが、こちらの版権元様より上限が設けられておりまして、その上限分は持ち込みますので、少なくはないです。

それとC3は初参加ですのでお客さんの状況がどうなのかわかりません…。

仰る内容からですと判断が難しいです。
よろしくお願いします。
  • 管理者
  • 2016/08/15 2:43 PM
回答有り難うございます。
版権元から個数制限があるんですね。
知りませんでした。。。
こんな質問に回答頂きありがとうございます。
とりあえずは、自分でできる限り、購入できるように頑張ってみます!!
  • Tera
  • 2016/08/15 11:51 PM
原型の完成おめでとうございます。
不躾なコメントで失礼します。

・画像を拝見する前
「(穂乃果の文字を見て)え〜、まさかの穂乃果!? 穂乃果って、あんまり好きじゃないんだよな」

 ↓

・画像を拝見した後
「うぉっ!髪の造形はもちろん、表情がほほ笑んでるだけでなく
なんだか切ない感じがして、すごく美人さんに見える!欲っし〜!」

左太もものリボンの食い込み具合?のこだわりも素敵すぎます!

ぜひWFで実物を拝見させてくださいっ!

P.S サンシャインの花丸ちゃんは卑怯ですよ(笑)
あの口調にダイヤさんとの対峙シーンとか人気出ちゃいますね
  • と〜と
  • 2016/08/16 2:13 AM
とーとさん、コメントどうもです。
確かに穂乃果は人によって好き嫌いがはっきりしているかもしれませんね。私個人としては、行動力は見習うところがあるのでキャラとしては良いと思ってます。
冬WFでは今回のC3の状況次第にはなりますが、再販はしたいところです。

サンシャインの花丸さんは冬WFで降りれば作りたいですが、まずは参加に当選しないといけないです。さすがに2連続はないと思っていますが…。
  • 管理者
  • 2016/08/16 12:59 PM
RTから飛んできました。
いや、素晴らしい作品を見させて頂きました。
当日は色彩サンプルが見れることを楽しみにしております。
願わくば在庫がありますことを…、祈っております…(震え声

版元上限って事は大体…(ゲフンゲフン
  • あるまげ
  • 2016/08/22 8:38 AM
あるまげさん、コメントありがとうございます。
また、作品をお褒めいただき嬉しい限りです。
彩色はまだ開始できていません…。

当日、きていただけるとのことで、是非、よろしくお願いします。
  • 管理者
  • 2016/08/22 10:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM