<< C3 TOKYO2016(C3マーケット)無事終了 | main | wf2017冬詳細情報 >>

スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


WF2017冬新作原型・卓番

WF2017冬の情報を公開します。

卓番は8-14-03です。

 

再販はC3で販売した穂乃果です。

 

新作の原型を公開します。

「ラブライブ!サンシャイン!!」より国木田花丸です。

    

     

       ※無断転載禁止

 ※イベントで販売する際は組立て・塗装が必要なレジンキットになります。塗装済み完成品ではありません。 

 

 大きさは1/7スケールです。写真では外していますが、左足裏に地面に接するスペーサーのパーツがあります。

 前回の夏ではサンシャインは予備調査の段階で不許諾で、今回もダメかなーと思っていたので、他のWFで許諾実績のあるタイトルのキャラクターを進めていました。 

 ところが本申請の締め切り一週間前くらいでサンシャインの予備申請許諾が出まして、どうしようか悩んだのですが、少し制作を進めてみてポーズなどしっくりきたので、以前から制作したかったこともあり結局、花丸さんを選びました。

 

 衣装は「夢で夜空を照らしたい」のものと冬制服で悩んだのですが、劇中序盤で印象が強かった制服を選択しました。他のキャラと違ってカーディガンを着ていて色も黄系ですので、花丸さんの特徴のある衣装のひとつだと思っています。

 今回、元イラストはなくポージングを自身で考えました。スクールバックも持たせています、アクセサリーが割と大変でした。

 

 現在は業者さんからのサンプル待ちです。納品が少々遅れたので、塗装が完了するのもギリギリになりそうです。

 情報は随時更新しますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM