<< WF2017冬新作原型・卓番 | main | WF2017冬無事終了しました >>


  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



wf2017冬詳細情報

WF2017冬の詳細です。

卓番は8-14-03です。

 

<新作>

 ・ラブライブ!サンシャイン!!より

  1/7スケール レジン製組立てキット「国木田花丸 制服ver.」…14,000円

     

        

       

                                                                 ※無断転載禁止

<再販>

 ・ラブライブ! School idol projectより

  1/7スケール レジン製組立てキット「高坂穂乃果」……16.000円

       

       

      ※無断転載禁止

 

 ※上記2点は全て組立て・塗装が必要になります。塗装済み完成品ではありませんのでご注意ください。

 

 ようやく新作の花丸さんの塗装が完了しました。塗装中は寒い上に風が強く、換気のために窓を開けなければならないのでかなり過酷でした…。

 今回はマスキングもかなり少なく、時間もそれなりにかけられたので、納得のいく塗装ができたと思います。シンプル目な学生服ですが、色味を複数使って短調にならないよう心がけました。瞳や顔も時間をかけ、いつもより綺麗に塗れました。

 

 ついでに穂乃果も顔パーツのみ、塗装をし直しました。前回は時間が足りず、瞳の塗装が少しぼやけた感じになってしまいイマイチでしたので、少しはっきりとさせるように塗りました。撮影もし直しています。

 

 それと撮影も今回は少しライティングを変えてみました。上からと左右の方向から、直接光を当てないように気を使ったところ、結果的に綺麗に撮影できました。写真はサイズの関係で一枚ずつになりました。見づらいですが是非ご覧下さい。

 

 販売ですが、新作の花丸の個数制限に関しては、いつもより少し多めに持込できそうなので、当日の列の状況を見て判断したいと思います。その場合は基本的におひとり様1つまでとなります。穂乃果は再販ですので、個数制限は設けない予定です。

 当日はお釣りの出ないよう、ご協力をお願い致します。

 

 WFまであと数日ですが、今年も雪の予報はないので一安心です。当日は是非、当ブースまでお越し下さい。



  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM