スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


WF2010夏終了

  WF2010夏は無事終了しました。当ブースにお越しくださった方々、ご購入された方々どうもありがとうございました。ご購入された方は、パーツの不足等のチェックはお早めにお願いいたします。何かありました場合は説明書記載のメールアドレスにご連絡ください。

 今回製作したセイバーでは、予想以上に反響があり、私としてもかなり驚きました。持ち込んだ個数も多かったかな、と考えていたくらいでした。再販の希望もいただいたので、その辺りも視野に入れつつ、次回以降のイベント参加を検討していこうと思います。
 
 次回作なども、製作途中の画像などアップしていこうと思いますので、たまにでものぞいてみてください。


 

セイバー塗装完了&WF情報

  おそくなりましたがWF2010夏用の新作「セイバー」の塗装が完了し、完成しましたので画像をアップします。
 生産の方も大変でしたが、塗装も大変でした。肌色が気にいらずにシンナーにつけて落としたり、かなり進んでいた髪の毛も、エアブラシの蓋をするのを忘れて色を思いっきり塗装面にぶっかけてしまったり等、その他もありますがとにかく大変でした。結果的にはいい感じに仕上がったと思いますので、結果オーライということにしておこうと思います。

 WFでの出品物も合わせて更新します。

 ディーラー名:「PRIMAL HEART」 
 卓番:2−01−01

 ・新作  Fate/stay night より 
      1/6 セイバー ドレスver. ・・・・・・・10,000円

 ・再販  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より
      1/6 高町 なのは バリアジャケットver. ・・・・・12,000円

 ●セイバー
 

 
●なのは


 
 当日はぜひ当ブースへお越しください。

卓番・セイバー仮組み

 WF2010夏の卓番が決まりました。

 2‐01‐01 です。

位置的には一番下の端です。詳しくはガイドブックをご覧ください。

 セイバーの仮組み画像も公開します。今回は個人生産です。スカートがかなりでかく、予想以上にシリコーンを消費しました。全体では12キロ以上使いました。型が大きく、バックアップに石膏を使っているので、めちゃくちゃ重いです。生産するのも一苦労です。ちなみにレジンキャストはベルグさんから購入したものを使用しています。

 これから下地処理をして、塗装します。完成しましたら画像をアップします。

 それから、FGではデイリーで1位、ウィークリーでは2位を獲得できました。閲覧してくださった方々ありがとうございます。

 

セイバー完成

  WF2010夏用の新作「 セイバー」の原型が完成しました。

 前回から大分時間がかかりましたが、ようやく完成しました。前回の画像から顔、胸回りなど修正し、スカートの青い部分の作り直し、膝から下は鎧の状態でしたが、設定どおりの皮靴に作り直しました。
 素材はシャープな部分をエポキシパテ、ダボなどにポリパテを使っていますが、大部分がファンドのため、この時期の湿度の影響でなかなか表面仕上げがうまくいかず、思いのほか手間取ってしまいました。
 
 これから複製作業に入ります。仮組みなど、作業が進行したらまた更新します。

 
 原型の別アングルの画像は、後日「fg」にて改めてアップします。投稿したらお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM