スポンサーサイト

  • 2019.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


WF2014冬終了

 WF2014冬は参加者の方、大雪で大変だったと思いますが、当サークルはなんとか無事に終えることか出来ました。

 当日、ブースに並んでいらっしゃた方々、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。寒い中、大変だったと思います。早い方はダイレクトパスで会場後に並んでくれていたようで、恐縮しきりでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

 前日、当日の深夜にかけての降雪の影響で、いつもよりかなり早めに出発しましたが、大幅に遅れてしまいました。途中までは順調に進んでいましたが、南下するにつれ積雪が多くなり、比較的大きな道路を選んで進行しましたが、除雪もされておらず前を走る車は速度がかなり遅い状態でした。

 そんな感じで会場に入り、ブースに到着したのは12時前になりました。皆様並ばれているとは思っておりませんでしたので、状態を見たときはかなり驚きました。
 展示を後回しにして販売を先にさせていただいたので、結構異様な光景だったかもしれません。

 といった経緯でした、こちらは恥ずかしながらスマホやその他、その場でブログなどを更新できる状態になかったため、状況を報告することができませんでした。

 今後は状況を見て電車を利用するなど、対策をしていきます。今回はお許しくださいませ。


 長くなりましたが、購入された方々、パーツリストを下にアップしましたので、早めにご確認等をお願いいたします。不足等ございましたらご連絡ください。
 

 ・セイバー         ・シャル
          
 
                  

 次回のイベントは、セイバーとシャルの再販のため、5月のトレフェスも視野にいれてますが、現在検討中です。どちらにしましても、次回夏のWFには必ず再販しますので、オークション等で購入するのはご一考願えますと幸いです。

 決まりましたら記事を更新しますので、よろしくお願いします。






シャル彩色

 
 ギリギリになりましたが、新作の「シャルロット・デュノア 執事服ver.」の彩色が完了しました。

   ※無断転載禁止

 一日で塗りました。なんとか展示できるものに仕上げることができたので、一安心です。

 現在、ものすごい雪です。会場までの道路状況が不安です。
 もしかしたら遅れるかもしれませんが、遅くとも正午辺りには到着すると思います。
 開場直後にブースにいなくても、会場には必ずいきますので明日はよろしくお願いします。

WF2014冬最終案内

 WF2014冬の最終案内です。

卓番:6−11−11

 <新作>
  ・Fate/Extra cccより
   1/7スケール レジンキット「セイバー 深紅の現代衣装ver.」・・・13,000円

           
     
                                      ※無断転載禁止
   ・IS<インフィニット・ストラトス>より
   1/7スケール レジンキット「シャルロット・デュノア 執事服ver.」・・・10,000円

    ※無断転載禁止
                      
  <再販>
   ・閃乱カグラBurstより
    1/7スケール レジンキット「飛鳥 命駆ver.」・・・・・・12,000円

    ※無断転載禁止

  
    


   セイバーの彩色が完了しましたので画像をアップしました。
 スカートは取り外せるようにしました。パンツは白か黒かで悩みましたが、結局白にしました。少し多めに撮影しましたので、是非ご覧になってください。

 シャルの彩色は撮影が間に合わないかもです。現在生産中ですが、個数もごく少数になりそうです。かなり気を使って生産しておりますが、常圧手流しになりますので、業者抜きのものよりは質は落ちます。ご理解いただける方のみ、よろしくお願いします。

 飛鳥ですが、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、アルターさんからPVC完成品として発売されます。今回、ごく少数ですが再販します。最終販売となりますのでよろしくお願いします。商品化の際に完成品を預けましたので、当日はパネルのみ置かせていただきます。


 最近はめちゃくちゃ寒いですね。遠方なので、前日の雪の予報が心配です。
 皆さんもお体に気をつけつつ、当日は是非当ブースへお越し下さい。
 よろしくお願いします。

 

WF2014新作2

 WF2014冬用新作の2つ目です。

 ・「インフィニット・ストラトス2」より「シャルロット・デュノア 執事服」

   

 
 
 
 この原型は私の相方(当サークルは2人で活動しています)が制作したものです。
 予想以上に時間がかかってしまい、完成がこの時期になりました。
 サイズは1/7〜1/6くらいで、どちらかというと1/6よりの大きさです。

 この原型については時間の都合上、手流しの個人生産になります。これから複製作業に入りますので、販売は少数になります。

 時間もギリギリですが、なんとか完成品も仕上げたいと思います。


 販売物の詳細など、最終的な情報はまた後ほど掲載します。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
sponsored links
カウンター
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM